2階からπr²

雑記。

2日目にして

 

どうも猫山です。

 

2日目にして何書こうか悩んでしまいました。

 

ほんとこれといって大した人生送ってないので日常で書くことが無さすぎる。

 

ブログ始めたことによってアクティブになったりするのかな?

まぁ、1日(何かネタないかな?)っていう頭にはなっていたけどこれといって行動せず。

 

 

お仕事

 

職業は伏せますが来週までこれといったお仕事が無く、とりあえず出勤してるって感じです。

 

出勤して何してるの?って話ですけど今日はひたすらに三角関数の問題を解いていました。

 

三角関数?そう、高校数学の問題です。

 

となるとある程度の職業見当つくと思いますが…

 

朝から数学カリカリ。たまにタバコ休憩して戻ってきては数学カリカリ。

 

周りからは「勉強熱心だね」って言われましたが、すること無さすぎるのが問題です。

 

 

 

ケーキ

 

仕事が何も無いと雑談も増えるもんで。

数学してたのにぺちゃくちゃ話しかけられて。

 

「近所に美味しいケーキ屋が出来たらしいよ」

甘いものとおっぱいが大きい女性には目がない猫山。

 

とりあえず退勤して即そのケーキ屋に。

 

と言ってもこれまでケーキ屋さんなんかとは無縁で何が美味しいのか分からず。見た感じどれも美味しそう。

 

困った時のこれ。

 

「何がおすすめですか?」

 

優柔不断な猫山はよくこれ使います。

おっぱいが小さいお姉さんのおすすめ「いちごのタルト」を購入。

 

うむ。

 

美味しかったです。

 

 

結び

 

2日目もなんとか更新出来ました。

いちごのタルトの写真撮っとけばよかったなと後悔。

 

また明日も頑張ります。

 

オワリ